【言語聴覚士】

嚥下ができる方優遇「南町田グランベリーパーク駅」から徒歩圏内
◎療養型病院でのリハビリ業務◎託児所完備・勤務も9:00~17:00なので家庭との両立も可能です♪

- 求人情報 -

求人職種 言語聴覚士(常勤)
募集雇用形態 日勤常勤
仕事内容 療養型病院・介護医療院でのリハビリ業務
・入院患者さんへの機能訓練(主にご高齢者)
・リハビリプランの作成、実施
【嚥下が出来る方優遇】
▼職場のポイント
町田市の療養型病院(医療病棟164床、介護医療院Ⅰ型:定員110名)でSTを募集しています。
患者さんは寝たきりの方が多く、高齢者医療に興味のある方にオススメです。
託児所があるので、お子様がいるかたも安心して働けます。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい♪
シフト 09:00~17:00
*日祝休み
給料例(常勤) 参考モデル
月給240,000~300,000円
諸手当内訳
※経験者は当院規定で加算致します
※残業代支給
給与データ 月収:24万円~30万円
待遇・福利厚生 ・賞与年2回(6月・12月)
・昇給年1回(6月)入職後1年未満は対象外 ※54才まで
・各種社会保険完備
・院内保育室完備(~未就学児くらいまで)※応相談
・交通費支給(最大30,000円/月)
・退職金制度(確定拠出年金)
・提携保養施設あり(東急ハーベスト※全国にあり)
・昼食一部補助あり
・表彰制度あり
⇒永年勤続(5年ごと)
⇒業績評価
休日・休暇 4週8休制(年間休日106日)
日曜・祝日
年末年始
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
生理休暇
産前産後休暇
育児・介護休業

東京都町田市にある「ふよう病院・ふよう病院介護医療院」でセラピストを募集致します!田園都市線「南町田グランベリーパーク駅」から徒歩7-8分のところに位置し、バスも出ているので通勤もしやすい立地ですよ♪
総病床274床の高齢者医療に特化した療養型病院です。平成12年4月には介護保険の発足に伴い、介護療養型医療施設としてショートステイ、グループホームを併設し、地域慢性期医療の一端を担っています。
入院患者さんへの機能訓練が主な業務となります。入院患者さんは多くが寝たきりなので、高齢者医療に興味のある方にとって最適な環境です。
勤務は日勤のみ、09:00~17:00までなので家庭との両立も可能です。また託児所を完備しているので、お子さんがいる方も安心して働いて頂けます。ご興味がある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい♪

いつもきれいな職場を心がけています!

明るく広々としたリハビリ室が自慢です。また、各種デイルームではお食事以外にも定期的に催し物がございます。
気持よく過ごしていただけるよう、いつもきれいな職場を心がけています。

小さなお子様がいても安心!

小さなお子様がいても、勤務時間内は院内保育室に預けることができるので安心して働けます。また、お仕事開始も9:00~と遅めのスタートになりますので、家事との両立も可能です。

閉じる

ページトップへ