ふよう病院 設備管理:責任者(統括)候補【常勤】

療養型病院で日勤の勤務開始が9時30分と遅め◎建物設備管理経験者は優遇致します!
長期就業出来る方を求めています!ブランクのある方も歓迎♪

求人職種 設備管理(統括)責任者
仕事内容

※病院および施設の空調・電気・給湯・給水等の関連機器の巡回・設備保守点検・機器異常時の緊急対応
※病院および施設の設備管理、建物管理(設備の清掃含む)
※外注業者の立ち合い・修繕工事の予算管理補佐
※病院および施設との連携

▼応募要件
年次点検経験者
建物設備管理経験者
PCスキル

シフト 9:30~17:30
【日勤のみ】
4週8休 シフト制
休憩時間 60分
給与(常勤) 参考モデル
月給200,000円~250,000円
待遇・福利厚生 ・昇給年1回 起算月:6月 ※入職1年未満対象外(54才まで)
・賞与年2回 (6月.12月)
・各種社会保険完備
・交通費:規定内支給(最大30,000円/月)
・提携保養施設あり(東急ハーベスト※全国にあり)
・昼食一部補助あり
・表彰制度あり
⇒永年勤続(5年ごと)
⇒業績評価
休日・休暇 年間休日106日
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休育休
介護休暇
看護休暇
教育制度 ■個別指導
■入職後、オリエンテーリングあり
備考 時間外労働あり(月20時間前後)

当院は、総病床274床(医療病床:164床・介護医療院Ⅰ型:定員110名)の療養型病院です。ショートステイ、有料老人ホーム、デイサービス、グループホーム、を併設しており高齢者の医療介護サービスを提供しています。

病院での勤務経験の有無にかかわらず、設備管理業務にご興味のある方は歓迎致します。

◆◇◆ふよう病院の魅力◆◇◆

・研修充実!
・他部署間での交流の場が多い!
・職員間での挨拶が気持ちよい!

ワークライフバランス重視!長く働ける職場づくりを目指しています。

[老人は国の宝]の基本理念をもとに、当院は一貫して高齢者の医療・介護に取り組んできました。また、ふよう病院信条を掲げ、患者様に安心安全な入院生活を支援するべく、安全対策や感染対策も委員会活動を通じ積極的に実施しております。
職員のワークライフバランスに配慮し、出産・育児・介護等の休暇も取りやすく配慮し、長く働いていけるよう職員とともに歩む法人を目指しています。キャリアアップを目指す方には、積極的に支援し頑張る方を応援していきます。
当院の職員の一員として、一緒に頑張りましょう。

終末期の患者様を支えるやりがいのある環境です◎

毎年9月に行われる敬老祭りでは、約350名の方がお見えになられました。(コロナ禍まえ)当院についての説明やどういう疾患の患者様がいらっしゃるのか、終末期の意思表示についての説明など、当院が地域医療でどのような役割を担っているか住民の方々に知っていただく機会にもなっています。

閉じる

ページトップへ