【MSW相談員:常勤】

勤務開始が9時!ブランクのある方も歓迎♪町田にある療養型病院での募集!

- 求人情報 -

求人職種 社会福祉主事任用常勤
募集雇用形態 日勤常勤
仕事内容 療養型病院における入院相談業務
▼病棟構成
(1)医療療養病棟(164床)
(2)介護医療院 (110床)
▼歓迎要件
実務経験者(社会福祉士・社会福祉主事任用資格保有者優遇)
土曜日勤務可能な方
シフト 09:00~17:00
*土曜日勤務可能な方優遇
給料例(常勤) ・賞与年2回(6月・12月)
・昇給年1回(6月)入職後1年未満は対象外
*各種社会保険完備
*交通費支給(最大30,000円/月)
・退職金制度(確定拠出年金)
*提携保養施設あり(東急ハーベスト※全国にあり)
*パッチワーク教室
*昼食補助あり
*表彰制度あり
⇒永年勤続(5年ごと)
⇒業績評価
休日・休暇 【年間休日106日】
4週8休制
年末年始
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
生理休暇
産前産後休暇
育児・介護休業
教育制度

■個別指導
■入職後、教育主任によるオリエンテーリングあり
■職員研修会(毎月)

備考

実務経験者優遇(社会福祉士・社会福祉主事任用資格保有者優遇)
土曜日勤務可能な方優遇
※経験・資格により給与応相談

当院は、総病床274床(医療164床・介護医療院110床)の療養型病院です。ショートステイ、グループホームを併設しており高齢者の医療介護サービスを提供しています。
院内はいつも清潔で整理整頓されており、褥瘡予防ケアにも力を入れており、褥瘡の患者様はほとんどいらっしゃいません。
看護スタッフは約90名、介護スタッフは約80名在籍しており、ワークライフバランスに配慮し、出産・育児・介護などライフステージの変化に応じて働きやすい環境づくりに努めています。
高齢者看護にご興味のある方で、相談員経験者は一緒に働いてみませんか。

◆◇◆ふよう病院の魅力◆◇◆

・日勤開始は9:00からなので家庭との両立も可能!
・療養型なので残業も少なくプライベートも充実!
・年齢やブランクは不問です!

見学のご希望などお気軽にお問い合わせください♪

ワークライフバランス重視!長く働ける職場づくりを目指しています。

看護部長からのメッセージです。

゛老人は国の宝゛との基本理念をもとに、当院は一貫して高齢者の医療・介護に取り組んできました。また、ふよう病院信条を掲げ、患者様の安心安全な入院生活を支援するために、安全対策や感染対策も委員会活動を通じ積極的に行われております。
職員のワークライフバランスに配慮し、出産・育児・介護等の休暇も取りやすく配慮し、長く働いていけるよう職員とともに歩む看護部を目指しています。キャリアアップを目指す方には、積極的に支援し頑張る方を応援していきます。当院の職員の一員として、一緒に頑張りましょう。

終末期の患者様を支えるやりがいのある環境です◎

毎年9月に行われる敬老祭りでは、約350名の方がお見えになられました。当院についての説明やどういう疾患の患者様がいらっしゃるのか、終末期の意思表示についての説明など、当院が地域医療でどのような役割を担っているか住民の方々に知っていただく機会にもなっています。

閉じる

ページトップへ