芙蓉ミオ・ファミリア町田<ケアマネージャー>

病院併設の有料老人ホームでのケアマネ業務!ブランクのある方も歓迎

- 求人情報 -

求人職種 ケアマネジャー(常勤)
仕事内容

介護付き有料老人ホームでのケアマネ業務
※入居者定員:32名(ワンユニット)
※病院併設です

▼応募要件
介護福祉士有資格者
介護支援専門員
シフト 7:00~15:10
7:30~15:40
8:50~17:00
12:30~20:40
※勤務時間等ご相談に応じます
※日勤のみ希望する方は、ご相談ください。
給料例 (常勤) 参考モデル
月給235,500円 基本給175,000円 + 諸手当60,500円
待遇・福利厚生 ・賞与年2回(6月・12月)
・昇給年1回(6月)入職後1年未満は対象外
・各種社会保険完備
・交通費支給(最大30,000円/月)
・退職金制度(確定拠出年金)
・処遇改善手当/年2回
・提携保養施設あり(東急ハーベスト※全国にあり)
・昼食一部補助あり
・表彰制度あり
⇒永年勤続(5年ごと)
⇒業績評価
休日・休暇 【年間休日106日】
4週8休制
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
生理休暇
産前産後休暇
育児・介護休業
教育制度

オリエンテーション
院内研修

東京都町田市にあるふよう病院が運営する介護付有料老人ホーム「芙蓉ミオ・ファミリア町田」でケアマネを募集いたします。

入居者定員32名の有料老人ホームで、病院併設で医療機関との連携も密なため、安心して介護業務に従事していただけます。

当院は、総病床164床の療養型病院です。介護医療院・ショートステイとグループホームも併設しており、法人全体として高齢者の医療介護サービスを提供しています。
職員のワークライフバランスに配慮し、出産・育児・介護などライフステージの変化に応じて働きやすい環境づくりに努めています。

経験の浅い方、ブランクのある方も、ご興味のある方は歓迎致します。

入居者様を支えるやりがいのある環境です◎

毎年9月に行われる敬老祭りでは、約350名の方がお見えになられました。当院についての説明やどういう疾患の患者様がいらっしゃるのか、終末期の意思表示についての説明など、当院が地域医療でどのような役割を担っているか住民の方々に知っていただく機会にもなっています。

閉じる

ページトップへ